-
一部上場の大手食品メーカーでお菓子新商品の研究開発
■ プロジェクトの目的
お菓子の新商品開発による新規顧客の取り込み
■ 自分のポジション・役割
新商品の研究開発業務
■ 目的を達成する上での課題
夏に売れるチョコレートを開発する
おいしいだけでなく、消費者の罪悪感を減らす為に健康等の機能面を付加したビスケットの開発
■ 課題に対して取り組んだこと
市場調査および試作業務
■ ビジネス上の成果
セブンイレブンでの新商品の販売
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
お菓子の新商品開発による新規顧客の取り込み
■ 自分のポジション・役割
新商品の研究開発業務
■ 目的を達成する上での課題
夏に売れるチョコレートを開発する
おいしいだけでなく、消費者の罪悪感を減らす為に健康等の機能面を付加したビスケットの開発
■ 課題に対して取り組んだこと
市場調査および試作業務
■ ビジネス上の成果
セブンイレブンでの新商品の販売