神谷 智史 (sounds) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 有限会社スリーエス

    芸能・エンターテイメント エンジニア 正社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    映像音響制作。

    ■ 体制・人数
    11人。

    ■ 自分のポジション・役割
    MAアシスタント

    ■ 目的を達成する上での課題
    アフレコミキサーの録音助手をすること。

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    アニメーションのアフレコ、台詞合わせ、ダビング、ミキシングコンソールの操作、ProToolsの早業をいたしました。

    ■ ビジネス上の成果
    無事、完全パッケージを納品いたしました。

    見積もり・仕事の相談

  • プロセンスタジオ株式会社

    芸能・エンターテイメント エンジニア 契約社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    映像音響制作、ポストプロダクション。

    ■ 体制・人数
    34人。

    ■ 自分のポジション・役割
    MA技術スタッフ

    ■ 目的を達成する上での課題
    MAミキサーのMAアシスタント、録音助手をすること。

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    アニメーションのアフレコ、MAのナレーション収録、台詞合わせ、MIX、ダビング、音戻し、ミキシングコンソールの操作、ProToolsの早業をいたしました。

    ■ ビジネス上の成果
    無事、完全パッケージを納品いたしました。

    見積もり・仕事の相談

  • 株式会社ウインクツー

    芸能・エンターテイメント エンジニア 正社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    映像音響制作、ポストプロダクション。

    ■ 体制・人数
    34人。

    ■ 自分のポジション・役割
    音響エンジニア

    ■ 目的を達成する上での課題
    MAミキサーの助手をすること。

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    英語吹き替え版、アニメーションのアフレコ、ダビング、ミキシングコンソールの操作、ProToolsの早業をいたしました。

    ■ ビジネス上の成果
    無事、完全パッケージを納品いたしました。

    見積もり・仕事の相談

  • ACクリエイト株式会社

    芸能・エンターテイメント エンジニア 契約社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    映像音響制作、ポストプロダクション。

    ■ 体制・人数
    34人。

    ■ 自分のポジション・役割
    MAアシスタント

    ■ 目的を達成する上での課題
    MAミキサーの助手をすること。

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    外画のアフレコ、歌録り、台詞合わせ、仕込み、ダビング、音戻し、ミキシングコンソールの操作、ProToolsの早業をいたしました。

    ■ ビジネス上の成果
    無事、完全パッケージを納品いたしました。

    見積もり・仕事の相談

  • 株式会社EARLY WING

    芸能・エンターテイメント エンジニア 契約社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    芸能事務所、音響制作。

    ■ 体制・人数
    34人。

    ■ 自分のポジション・役割
    アフレコミキサー

    ■ 目的を達成する上での課題
    狙いを決めて音声を収録すること。

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    レベルをVUメーター0dB以内で狙い、音声の収録をし、調整卓の操作、ProToolsの早業をいたしました。

    ■ ビジネス上の成果
    無事、アフレコを完了。納品いたしました。

    アフレコミキサー

    見積もり・仕事の相談

  • アオイスタジオ株式会社

    芸能・エンターテイメント エンジニア インターン 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    映像音響制作、ポストプロダクション?

    ■ 体制・人数
    38人。

    ■ 自分のポジション・役割
    サウンドエンジニア

    ■ 目的を達成する上での課題
    映像音響業界の仕事を理解し、進める。

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    ナレーション録り、5.1chサラウンド作品テープコピー、仕込みなどを理解して、進める。

    ■ ビジネス上の成果
    ナレーション録り、5.1chサラウンド作品テープコピー、仕込みなどを経験いたしました。

    見積もり・仕事の相談

  • 秋葉原研究会 絶対領域(D-0サークル)株式会社ブロッコリー デジタルハリウッド秋葉原校

    芸能・エンターテイメント エンジニア アルバイト 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    【木谷高明の言いたい放題‼︎・ディメンションゼロ講習会】秋葉原研究会 。

    ■ 体制・人数
    22人。

    ■ 自分のポジション・役割
    制作進行・PAアシスタント。

    ■ 目的を達成する上での課題
    講演会の制作進行、録音助手をすること。

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    スピーディーな仕事を心に込めてお仕事いたしました。

    ■ ビジネス上の成果

    見積もり・仕事の相談

  • 株式会社タムコ

    芸能・エンターテイメント エンジニア アルバイト 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    ラジオテープコピー。

    ■ 体制・人数
    3人。

    ■ 自分のポジション・役割
    6mmテープのラジオをアーカイブ化すること。

    ■ 目的を達成する上での課題
    録音、ノイズチェック

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    集中して完璧にテープをコピーすること。

    ■ ビジネス上の成果
    無事に完全パッケージを納品いたしました。

    見積もり・仕事の相談

  • SOUNDS株式会社

    芸能・エンターテイメント エンジニア 個人事業主 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    映像音響制作

    ■ 体制・人数
    1人

    ■ 自分のポジション・役割
    サウンド・ミキサー

    ■ 目的を達成する上での課題
    音声を収録し、台詞合わせ、仕込み、ダビング、音戻しをすること。

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    ProToolsの早業。

    ■ ビジネス上の成果
    無事に台詞合わせ、仕込みをした音声を納品いたしました。

    サウンド・ミキサー

    見積もり・仕事の相談

  • グロービジョン株式会社

    芸能・エンターテイメント エンジニア 正社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    映像音響制作、ポストプロダクション。

    ■ 体制・人数
    10人。

    ■ 自分のポジション・役割
    音響エンジニア。

    ■ 目的を達成する上での課題
    日本語吹き替え版、アニメーション、MAの録音助手、音響監督をすること。

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    アフレコ、台詞合わせ、仕込み、ダビング、音戻しの調整卓の操作、ProToolsの早業をすること。

    ■ ビジネス上の成果
    無事に完全パッケージを納品いたしました。

    5.1chサラウンドのアフレコ、台詞合わせ、ダビングも経験しております。
    主にテレビアニメーション、日本語吹き替え版、MA、ハリウッド作品も手掛けておりました。
    録音助手、仕込みが主な仕事でした。

    見積もり・仕事の相談