snowbear39 (snowbear39) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 某携帯会社のコールセンターにて、操作や機器との接続の案内を10年以上経験

    IT・通信・インターネット コールセンター・サポートデスク 派遣社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    携帯電話の基本的な操作及び、イヤホンやカーナビなど周辺機器との接続についての案内をし、安心して利用いただく

    ■ 体制・人数
    全国にセンターがあり、各100人以上

    ■ 自分のポジション・役割
    周辺機器担当。コミュニケーター

    ■ 目的を達成する上での課題
    老若男女関わらず、多くの入電がある為
    迅速に相手の理解力に合わせての説明するスキルが必要

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    年配の方が多い為、一文を短く分かりやすい言葉での案内を心掛けています。

    見積もり・仕事の相談

FAQ