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一部上場の大手メーカーで賃貸不動産のマネジメント(前年比205%)
■ プロジェクトの目的
粗利益率の向上
■ 体制・人数
20名
■ 自分のポジション・役割
エリアマネージャー
■ 目的を達成する上での課題
エリアの違う店舗ごとに地域特性を活かした販促企画を立てること
■ 課題に対して取り組んだこと
チラシ、CM、新聞広告、ネット広告、看板設置などの市場調査を行い、それぞれの店舗に応じて効果的な販促企画を立案
■ ビジネス上の成果
反響数・来店数が増加し、成約率が急増。前年比205%の売り上げを達成
付帯商品の販売方法をエリア内でトークを固定化させることで課題を浮き彫りにできた
営業、販促企画立案、法人営業