-
中小企業で観光Instagramの3ヶ月内にフォロワーを1000名増加
■ プロジェクトの目的
■ 体制・人数
2人
■ 自分のポジション・役割
リサーチャー、素材選択の実務
■ 目的を達成する上での課題
アカウントの成長、アカウントのブランディングに沿った素材選択
■ 課題に対して取り組んだこと
日々の素材選択、定期的な企画やマーケティングのご提案
■ ビジネス上の成果
運用3ヶ月内、1000名の増加Instagram、Twitterに特化したSNSマーケティング
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
■ 体制・人数
2人
■ 自分のポジション・役割
リサーチャー、素材選択の実務
■ 目的を達成する上での課題
アカウントの成長、アカウントのブランディングに沿った素材選択
■ 課題に対して取り組んだこと
日々の素材選択、定期的な企画やマーケティングのご提案
■ ビジネス上の成果
運用3ヶ月内、1000名の増加
Instagram、Twitterに特化したSNSマーケティング