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TVアニメーションの作画監督
■ プロジェクトの目的
TVアニメーションの制作
■ 自分のポジション・役割
作画監督
■ 成果
スケジュール遅延も無く、クオリティーも保てたので成功と考えております。TVアニメーションの作画監督、原画、動画、絵コンテ作成。
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ゲームパブリッシャーにて、コンシューマ、アーケード、遊技機液晶演出の2D及びエフェクトデザイン
■ プロジェクトの目的
コンシューマーゲーム、アーケードゲーム、遊技機の液晶演出作成
■ 体制・人数
10人~50人
■ 自分のポジション・役割
チーフデザイナー
■ 目的を達成する上での課題
スケジュール及び予算内で、最大限のクオリティを突き詰める。
■ 課題に対して取り組んだこと
ワークフローの効率化、適材適所への割り振り。
■ 成果
ユーザーからの評価も高く、成功したと考えております。ロゴ作成、UI、キャラクター作成、Aftereffectsでのエフェクト作成