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一部上場の大手メーカーで新ビジネス企画(ITトレンド中心)
■ プロジェクトの目的
新規をビジネス創出すること。
■ 体制・人数
企画によるが、10名程度。
■ 自分のポジション・役割
顧客との調整、社内とりまとめ
■ 目的を達成する上での課題
新たな価値の創出
顧客への価値訴求
■ 課題に対して取り組んだこと
社内知見の発掘
顧客とのワークショップ
■ ビジネス上の成果
実証事業受注
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
新規をビジネス創出すること。
■ 体制・人数
企画によるが、10名程度。
■ 自分のポジション・役割
顧客との調整、社内とりまとめ
■ 目的を達成する上での課題
新たな価値の創出
顧客への価値訴求
■ 課題に対して取り組んだこと
社内知見の発掘
顧客とのワークショップ
■ ビジネス上の成果
実証事業受注