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ベンチャー企業でWEB事業全般および人材紹介・人材派遣の統括
■ プロジェクトの目的
会社の立ち上げ・社内整理・事業推進
■ 体制・人数
2人→のちに4人
■ 自分のポジション・役割
経営の舵取り役として事業内容~営業~経理業務に至るまで全般の補佐・統括
■ 目的を達成する上での課題
ビジネスモデルの確立、社員教育、企業のブランド化
■ 課題に対して取り組んだこと
市場・競合調査を行いながら営業手法(アプローチ)、サービス内容、アフターフォローまで、トライ&エラーを繰り返し実践。
一方、社内におけるルール作りや行動指針を掲げ、日々行動の見直しや改善を図りながら基盤づくりを行う。
コロナ化以前よりリモートワークによる応対・フレックス・自由な働き方を推進。
■ ビジネス上の成果
積極的に活動に取り組んだっけ結果、リピーターを増やすことに成功
社員がやるべきことを自分で考え、社内目標に向かって行動・スケジュールの落とし込み等できるようになった。