-
某有名自動車メーカーので企業VPの制作経験
■ プロジェクトの目的
企業VPの制作・撮影
■ 体制・人数
撮影スタッフ40名ほど
■ 自分のポジション・役割
AD、AP
■ 目的を達成する上での課題
・円滑に現場を回す気配り
・ディレクターからの指示やクライアントの要望を聞き現場に伝達
■ 課題に対して取り組んだこと
常に周りを意識
■ ビジネス上の成果
想定より早く撮影終了しました。制作、AD、AP、業務
-
サブスク配信用イベント映像編集作業
■ プロジェクトの目的
自社イベントをサブスクリプションコンテンツとして配信するため
■ 体制・人数
3名
■ 自分のポジション・役割
素材確認
編集
■ 目的を達成する上での課題
イベントとしての生感を残しつつ違和感なくNGワードや箇所をカットしていくこと
■ 課題に対して取り組んだこと
イベント素材を一から何度か見直し冗長とカットすべき箇所かどうかをすり合わせていきながら
作業を行っていました。
■ ビジネス上の成果
配信後にSNSなどでもユーザーからのリアクションがありました。映像サブスクリプション配信用イベント映像編集