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大手保険会社で営業
■ プロジェクトの目的
担当企業の個人営業や、経営者様への営業として生命保険の販売
既契約のお客様への定期訪問活動
■ 体制・人数
24人
■ 自分のポジション・役割
営業担当
■ 目的を達成する上での課題
お客様の生活スタイルを把握する
■ 課題に対して取り組んだこと
お客様の生活リズムを把握するためにヒアリングシートを作成し
必要な項目に対して質問を重ねる
■ ビジネス上の成果
毎月2件以上の契約を獲得していました。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
担当企業の個人営業や、経営者様への営業として生命保険の販売
既契約のお客様への定期訪問活動
■ 体制・人数
24人
■ 自分のポジション・役割
営業担当
■ 目的を達成する上での課題
お客様の生活スタイルを把握する
■ 課題に対して取り組んだこと
お客様の生活リズムを把握するためにヒアリングシートを作成し
必要な項目に対して質問を重ねる
■ ビジネス上の成果
毎月2件以上の契約を獲得していました。