-
広告代理店にて進行管理(ディレクション)
■ プロジェクトの目的
スムーズな媒体進行
■ 体制・人数
営業約30名、制作チーム1〜2名
■ 自分のポジション・役割
営業とデザイナーの仲介
各進捗管理
■ 目的を達成する上での課題
営業・デザイナー双方の言い分を聞きながらの調整
■ 課題に対して取り組んだこと
各メンバーとの密なコミュニケーション
■ ビジネス上の成果
問題なく各媒体の進行を完遂
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
スムーズな媒体進行
■ 体制・人数
営業約30名、制作チーム1〜2名
■ 自分のポジション・役割
営業とデザイナーの仲介
各進捗管理
■ 目的を達成する上での課題
営業・デザイナー双方の言い分を聞きながらの調整
■ 課題に対して取り組んだこと
各メンバーとの密なコミュニケーション
■ ビジネス上の成果
問題なく各媒体の進行を完遂