-
グラフィックデザイナー
■ プロジェクトの目的
広告による販促とブランドイメージアップ
■ 体制・人数
4人
■ 自分のポジション・役割
グラフィックデザイナー
■ 目的を達成する上での課題
ターゲットにどれだけの効果がある販促効果が期待できるか
■ 課題に対して取り組んだこと
広告物の制作、撮影
■ ビジネス上の成果
売上拡大、ブランドイメージアップ
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
広告による販促とブランドイメージアップ
■ 体制・人数
4人
■ 自分のポジション・役割
グラフィックデザイナー
■ 目的を達成する上での課題
ターゲットにどれだけの効果がある販促効果が期待できるか
■ 課題に対して取り組んだこと
広告物の制作、撮影
■ ビジネス上の成果
売上拡大、ブランドイメージアップ