鹿股雅弘 (mlll) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 東京インテリア商品POPデザイン

    家具・インテリア デザイナー 正社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    売上を上げるだけではなく、お客様に商品の用途を知っていただき適切に使用していただく為。

    ■ 体制・人数
    3名

    ■ 自分のポジション・役割
    デザイン・ヒアリング

    ■ 目的を達成する上での課題
    高齢者の方にも、分かりやすいPOP

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    絵で描いた商品POPを大きく、色彩に気を使って作成しました。

    ■ ビジネス上の成果
    冬の時期に、デザイン的に加湿器と分かりずらく「これ何?」とよく聞かれていたのでPOPを作成し、それ+4つの機能のPOPを追加したところ聞かれる回数も減り作業効率も上がり、売上が30%ほど上がりました。

    POPデザイン

    見積もり・仕事の相談