6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

miki_0909 (miki_0909) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • クレジットカードキャンペーン

    IT・通信・インターネット コールセンター・サポートデスク 派遣社員 副業として

    ■ プロジェクトの目的
    カスタマーサービス(キャッシュレス決済について)


    ■ 体制・人数
    毎日50名程(全体は100名以上)

    ■ 自分のポジション・役割
    オペレーター 受信


    ■ 目的を達成する上での課題

    丁寧に知識・オペレーターの話し方を磨く。


    ■ 課題に対して取り組んだこと

    カリキュラムを読み、口に出す

    ■ ビジネス上の成果

    受信オペレーターの中でカスタマーサービスの立場の名乗り方が良くなった。

    滑舌が良くなった。

    wordやコールセンターの社内システムを使えた。

    word

    見積もり・仕事の相談