-
船会社でカスタマーサービス 支店係長
■ 体制・人数
5名
■ 自分のポジション・役割
カスタマーサービス、営業補助、経理補助、係長
■ 目的を達成する上での課題
クライアントとの信頼関係
■ 課題に対して取り組んだこと
できるだけクライアントの立場に立って物事を考え、意思疎通を図りながら信頼関係を保つ。
■ ビジネス上の成果
営業担当に代わり貨物量の維持、また増加に繋がる信頼関係を持てた。Photoshop、premier pro、Word、Excel、Googleドキュメント
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ 体制・人数
5名
■ 自分のポジション・役割
カスタマーサービス、営業補助、経理補助、係長
■ 目的を達成する上での課題
クライアントとの信頼関係
■ 課題に対して取り組んだこと
できるだけクライアントの立場に立って物事を考え、意思疎通を図りながら信頼関係を保つ。
■ ビジネス上の成果
営業担当に代わり貨物量の維持、また増加に繋がる信頼関係を持てた。
Photoshop、premier pro、Word、Excel、Googleドキュメント