-
一部上々の卸会社でM&Aの市場リサーチ
■ プロジェクトの目的
市場規模の調査
■ 体制・人数
4人
■ 自分のポジション・役割
マーケティング調査
■ 目的を達成する上での課題
市場のポテンシャルをみて自社データと統合される会社データの合算することで売上の規模を計算しなければならない。
■ 課題に対して取り組んだこと
市場データ、自社データ、統合先企業のデータそれぞれを統合するために名寄せ作業など細かい作業を期限までに迅速に行った。
■ ビジネス上の成果
データ分析
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
市場規模の調査
■ 体制・人数
4人
■ 自分のポジション・役割
マーケティング調査
■ 目的を達成する上での課題
市場のポテンシャルをみて自社データと統合される会社データの合算することで売上の規模を計算しなければならない。
■ 課題に対して取り組んだこと
市場データ、自社データ、統合先企業のデータそれぞれを統合するために名寄せ作業など細かい作業を期限までに迅速に行った。
■ ビジネス上の成果
データ分析