-
総合リフォームデザインプロジェクト
■ プロジェクトの目的
リフォームの必要性、自社の強みを顧客に多く認知してもらう
■ 体制・人数
3人
■ 自分のポジション・役割
提案・デザイン
■ 目的を達成する上での課題
既存顧客への再訪、新規顧客への訪問ビラまき、インターネット広告。常に顧客目線で
■ 課題に対して取り組んだこと
pdcaを徹底
■ ビジネス上の成果
売上11%増の達成
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
リフォームの必要性、自社の強みを顧客に多く認知してもらう
■ 体制・人数
3人
■ 自分のポジション・役割
提案・デザイン
■ 目的を達成する上での課題
既存顧客への再訪、新規顧客への訪問ビラまき、インターネット広告。常に顧客目線で
■ 課題に対して取り組んだこと
pdcaを徹底
■ ビジネス上の成果
売上11%増の達成