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採用活動
■ プロジェクトの目的
採用活動の応募促進
■ 体制・人数
1
■ 自分のポジション・役割
求人原稿作成から運用・分析まで
■ 目的を達成する上での分析
無料枠での運用を主に有料掲載にも携わってまいりました。
その中で応募者の質や辞退した理由などさまざまな視点から広告内容を見直しまでを行い、取り組めるところを取り組んで、改善してきました。
■ 課題に対して取り組んだこと
原稿の見直しと企業様がこれから入社してくる人材で環境の変化や柔軟な姿勢を持ってもらうことをしながら、できるところは取り入れて必要のないところは切り捨てながら取捨選択も重要としてきました。
■ ビジネス上の成果
月に数十万から数百万かけてきたコストを無料枠を主軸に切り替えて応募がくる環境構築を実現できています。求人媒体の選定から運用、求人広告の作成に携わってきました。