-
大手アミューズメントメーカーのインハウスで四半期ごとのキャンペーンのデザイン担当
■ プロジェクトの目的
認知・集客のUP
■ 自分のポジション・役割
キャンペーンの方向性が決まり次第その意向に沿ったデザインの提案。
■ 目的を達成する上での課題
いかに目に止まるか、いかにワクワクするか。
大手のアミューズメント会社であったため、その認知度に負けないデザインを作成する必要があり、試行錯誤しキャンペーン内容に見合ったデザインの作成ができた。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
認知・集客のUP
■ 自分のポジション・役割
キャンペーンの方向性が決まり次第その意向に沿ったデザインの提案。
■ 目的を達成する上での課題
いかに目に止まるか、いかにワクワクするか。
大手のアミューズメント会社であったため、その認知度に負けないデザインを作成する必要があり、試行錯誤しキャンペーン内容に見合ったデザインの作成ができた。