-
一部上場企業美容品のマーケティング
■ プロジェクトの目的
対象のターゲット層へのアプローチと新規顧客の獲得
業務の効率化、在庫管理システムの見直し、納期の短縮化
■ 体制・人数
チーム体制15名
■ 自分のポジション・役割
サブリーダー
■目的
新製品の投入で当該分野での競争力を高める
業務、システムの効率化でさらなるユーザーを獲得
■目標
全市場の3%のシェアを取れる商品の投入
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
対象のターゲット層へのアプローチと新規顧客の獲得
業務の効率化、在庫管理システムの見直し、納期の短縮化
■ 体制・人数
チーム体制15名
■ 自分のポジション・役割
サブリーダー
■目的
新製品の投入で当該分野での競争力を高める
業務、システムの効率化でさらなるユーザーを獲得
■目標
全市場の3%のシェアを取れる商品の投入