-
大手デベロッパーの某タワーマンションプロジェクト
■ プロジェクトの目的
タワーマンションの建設計画から販売促進パースの制作
■ 体制・人数
8人
■ 自分のポジション・役割
全体をまとめ品質の管理
■ 目的を達成する上での課題
他社も加わっていたので仕上がりで差が出ないように心掛けました
■ 課題に対して取り組んだこと
使用ソフトを合わせデータを可能な限り共有すること
■ ビジネス上の成果
パンフレットや広告に使用されマンションは早々に完売しました3DCGでプロジェクトのプレゼンテーションから販売広告パースまでを手掛けました
-
某国際万博パビリオン動画制作
■ プロジェクトの目的
承認を得る為の資料制作
■ 体制・人数
5名
■ 自分のポジション・役割
全体の進行、内容決定
■ 目的を達成する上での課題
新しい技術と日本らしさの表現
■ 課題に対して取り組んだこと
いかに素人さんに伝わるように分かりやすい表現にするかを意識しました。
■ ビジネス上の成果
当時の会社の代表作として営業活動のツールにも使用できる完成度でした。動画、展示パネルのデザイン制作