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5年以上続いているソーシャルゲームの運用。担当はクライアントエンジニア兼スクラムマスター
■ プロジェクトの目的
ソーシャルゲームアプリの運用
(iOS.Android)
■ 体制・人数
エンジニア4
QC 4
プランナー4
デザイナー3
マーケ2
CS 2
プロデューサー1
19人
■ 自分のポジション・役割
クライアントエンジニア
・新規実装全般、イシューの対応
・コードレビューなど
スクラムマスター
・スクラムの進行、ストーリー管理
・スケジュールの管理
・全体の進捗状況の把握
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
ソーシャルゲームアプリの運用
(iOS.Android)
■ 体制・人数
エンジニア4
QC 4
プランナー4
デザイナー3
マーケ2
CS 2
プロデューサー1
19人
■ 自分のポジション・役割
クライアントエンジニア
・新規実装全般、イシューの対応
・コードレビューなど
スクラムマスター
・スクラムの進行、ストーリー管理
・スケジュールの管理
・全体の進捗状況の把握