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パーソナルジムの場合の公式LINE構築プロジェクト問い合わせ(前年比140%)
■ プロジェクトの目的
初回お問い合わせの増加
■ 目的を達成する上での課題
お客様の心理的障壁をなくす
ライン登録止まりをなくす
■ 課題に対して取り組んだこと
・要件定義・企画立案
クライアントのニーズと目標の把握
ターゲットユーザーの分析
機能要件の決定
・デザイン・UI/UX設計
ブランドイメージに合わせたビジュアル設計
ユーザーフレンドリーなインターフェース設計
・開発・実装
LINE Messaging APIの設定
必要な機能(自動応答、リッチメニューなど)の実装
バックエンドシステムとの連携
Lステップの導入
・テスト・品質管理
機能テスト
ユーザビリティテスト
セキュリティチェック
・運用サポート・トレーニング
クライアント側の運用担当者へのトレーニング
初期運用サポート
・分析・最適化
KPIの設定と測定
パフォーマンス分析と改善提案
・会員管理・予約システム
トレーニングセッションの予約・変更・キャンセル機能
空き状況のリアルタイム確認
■ 予想される成果
顧客とのコミュニケーション効率の向上
ブランド認知度の向上
マーケティング効果の増大
カスタマーサポートの効率化
スタッフの業務効率化
新規問い合わせ数前年比140%