-
大手化粧品会社の広告撮影
■ プロジェクトの目的
広告
■ 体制・人数
30~40人
(撮影の現場に来ていない関係者は含まず)
■ 自分のポジション・役割
カメラマン
■ 目的を達成する上での課題
打ち合わせの段階でしっかりと話し合い、クライアント、ディレクターの意図を汲み取り、
撮影までにしっかりと準備すること
■ ビジネス上の成果
良い物を提供でき信頼に繋がった
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
広告
■ 体制・人数
30~40人
(撮影の現場に来ていない関係者は含まず)
■ 自分のポジション・役割
カメラマン
■ 目的を達成する上での課題
打ち合わせの段階でしっかりと話し合い、クライアント、ディレクターの意図を汲み取り、
撮影までにしっかりと準備すること
■ ビジネス上の成果
良い物を提供でき信頼に繋がった