-
大手スーパーの新聞折込チラシのデザイン制作・提案業務
■ プロジェクトの目的
集客数UPのため
■ 体制・人数
約3人
■ 自分のポジション・役割
チームリーダーとしてデザイン制作〜提案まで
■ 目的を達成する上での課題
クライアントの意向を汲み取り、時代/ターゲットのニーズに合わせた
デザイン表現を提案し結果に繋げること
■ 課題に対して取り組んだこと
デザインのタイプ/表現は日々変化するので
その時の流行を調べつつ、表現できる様に吸収すること
■ ビジネス上の成果
大きなセール等で、集客率のUPに成功あり。
全てではないが、結果を出し、クライアントの意向を形にし
タイトなスケジュール/細かい訂正等にも対応し続けることで
毎年継続して仕事の受注に成功することができた。