-
クリエイティブ作成
■ プロジェクトの目的
FB広告 : 企業側のリード獲得
ウェビナーのクリエイティブ
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
クリエイティブ作成
マーケターとのmtg
■ 目的を達成する上で意識したこと
CTR・CPAなどの数値
■ 課題に対して取り組んだこと
■ ビジネス上の成果
リードの獲得・FB広告からの受注Figma
-
プロダクト開発
■ プロジェクトの目的
プロダクトのグロース
■ 体制・人数
■ 自分のポジション・役割
webデザイン
Appデザイン
LP作成
■ 目的を達成する上での課題
タレント側の登録率の低下
マッチング率の低下
■ 課題に対して取り組んだこと
ユーザーの声をしっかり聞き、本質的な課題を見失わないよう意識しながらデザインしています
■ ビジネス上の成果