-
大手itメーカーのコールセンター対応
■ プロジェクトの目的
質問対応を主な目的として、顧客のサポートなど
分かりやすく説明すること
クライアントの補助
■ 自分のポジション・役割
質問対応
顧客のサポート
■ 課題に対して取り組んだこと
分かりやすい返答ができるよう、心がけました。
顧客の間違いを訂正し、改善しました。
■経験したこと
顧客のサポート 顧客の質問返答などを経験しました。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
質問対応を主な目的として、顧客のサポートなど
分かりやすく説明すること
クライアントの補助
■ 自分のポジション・役割
質問対応
顧客のサポート
■ 課題に対して取り組んだこと
分かりやすい返答ができるよう、心がけました。
顧客の間違いを訂正し、改善しました。
■経験したこと
顧客のサポート 顧客の質問返答などを経験しました。