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ADゲームシリーズ認知拡大のための映像化プロデューサー
■ プロジェクトの目的
有名ハードにもリリースしているアドベンチャーゲーム認知拡大のためのスピンオフ作品として映像化
■ 自分のポジション・役割
プロデューサー
現場ディレクション
キャスティング他
■ 目的を達成する上での課題
規定予算内での制作
キャラクターイメージを壊さないようなキャスティング
ゲーム世界観の保守
■ 課題に対して取り組んだこと
これまでのリーチ層とは別属性でのキャスティング
世界観を壊さないようなスピンオフシナリオの制作
ゲーム性を取り入れたインタラクティブ要素の実装
映像クオリティの担保
■ ビジネス上の成果
イベント参加者やゲーム購入者の向上
既存顧客からのキャラクター実写化の好評価