studiovine (kawake) のビジネス経験

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  • セールスプロモーション会社にて企業販促品の企画営業(個人年間売上110,000千円・社長賞1回)

    広告・イベント・プロモーション 営業 正社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    企業の販促品(ノベルティグッズ、店頭POP類等)の企画提案。

    ■ 体制・人数
    基本的に1人で営業企画~生産管理・納品まで行う。デザインをデザイナーへ依頼。生産は国内外工場へ。

    ■ 自分のポジション・役割
    新規営業先開拓から商品の企画提案、商品の仕入れ先開拓(国内・海外)、商品の生産管理等。マスコットグッズ縫製品等輸入することも多く海外出張(中国の工場、香港の商社等)もありました。

    ■ 目的を達成する上での課題
    常にクライアントの業界に関する情報収集が必要

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    情報収集(クライアントの業界についてや、提案する商品のトレンドについて)

    ■ ビジネス上の成果
    現在に繋がる営業スキル、企画提案力、自分の頭で考える力を身につけました。

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