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シンガポール現地法人の営業マネージャーとしてゼロから新規開拓を行う
■ プロジェクトの目的
現地法人独自のプロジェクトにより新規顧客の開拓。
■ 体制・人数
1名体制。
■ 自分のポジション・役割
マネージャー・責任者
■ 目的を達成する上での課題
潜在顧客の選定。
TAM/SAMを意識して最大の利益を取ること意識。
■ 課題に対して取り組んだこと
当社の強み、弱みを理解し他社に無いOnly 1の製品を提案。
■ ビジネス上の成果実績:
日系・関東に本社があるカーオーディオメーカーへの新規採用:8千万円/年の取引額
日系・関西に本社があるカーオーディオメーカーへの新規採用:7千万円/年の取引額
ドイツ系カーディオメーカーへの新規採用:3千万円/年の取引額
日系・医療メーカーへの新規採用:5千万円/年の取引額