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UEFNを活用したオリジナルワールド制作
■ 事業内容
UEFNを活用したFortnite専用のオリジナルワールドの制作。
■ 体制・人数
1〜5人(各プロジェクトごとに変動)
■ 自分のポジション・役割
ディレクター
■ 目的を達成する上での課題
曖昧な要件定義。
リソースの調整。
低い予算とタイトなスケジュール。
■ 課題に対して取り組んだこと
同時並行で1人で3〜5つのプロジェクトを管理。
企画から提案までこちらで準備したものを制作させる営業。
効率的に制作を行うための技術的工夫を取り入れる。
■ ビジネス上の成果
利益率60%でのプロジェクト完遂。
マップのエンゲージメントの向上。
モデリング、アニメーション、シネマティック映像制作、ライティング、レベルデザイン、企画、マネージメント、マニュアル制作、SNS運用
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3DCGプロダクションスタジオで3DCGを扱った映像制作。
■ 事業内容
3DCGを活用したゲームや遊技機、メタバースの映像制作。
■ 体制・人数
1〜8人(各プロジェクトごとに変動)
■ 自分のポジション・役割
3DCGデザイナー(ジェネラリスト)
■ 目的を達成する上での課題
曖昧な要件定義。
余裕のないスケジュール設定。
■ 課題に対して取り組んだこと
映像に関する知識、スキルの習得。
クライアントの意向を汲み取る。
計画的な工数管理。
■ ビジネス上の成果
計画されたスケジュールより巻きで成果物の納品。
リテイク回数を少なく抑え、クライアントが満足する品質で納品。モデリング、アニメーション、コンポジット、海外支社ディレクション