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地元のみで展開していた化粧品メーカーの台湾向け販路の開拓(初年度から20,000個以上の販売実績)
■ プロジェクトの目的
・国内で展開している化粧品の海外展開
■ 体制・人数
・2~3数
■ 自分のポジション・役割
・コンサルタント
■ 目的を達成する上での課題
・製品自体の現地での評価(そもそも可能性はあるのか?)
・どうしたら興味を持ってもらえるか(最適な情報発信の方法は?)
・買ってもらう、リピートしてもらうには(新規獲得とリテンション施策)
■ 課題に対して取り組んだこと
・市場調査やマーケティング手法の選定
・販売サイトの構築とテスト販売
・現地の代理店開拓
■ ビジネス上の成果
・初年度で20,000個以上の卸販売実績