-
大手貿易会社で物流の営業
■ プロジェクトの目的
海外を目的とした海上・航空輸出入の輸送サービスの営業
■ 体制・人数
4〜5人の営業チーム体制
■ 自分のポジション・役割
法人顧客の営業担当
■ 目的を達成する上での課題
他者との価格との比較が主なので、情報を引き出すコミュニケーション
■ 課題に対して取り組んだこと
顧客との関係性づくり
■ ビジネス上の成果
顧客の拡大
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
海外を目的とした海上・航空輸出入の輸送サービスの営業
■ 体制・人数
4〜5人の営業チーム体制
■ 自分のポジション・役割
法人顧客の営業担当
■ 目的を達成する上での課題
他者との価格との比較が主なので、情報を引き出すコミュニケーション
■ 課題に対して取り組んだこと
顧客との関係性づくり
■ ビジネス上の成果
顧客の拡大