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一部上場のクレジットカード会社コールセンターで新規受託業務のSV
新 ク ラ イ ア ン ト よ り カ ー ド 紛 失 受 電 業 務 を 受 託 し 、 チ ー ム リ ー
ダ ー に 就 任 す る 。
・ ク ラ イ ア ン ト と の 運 用 調 整
・ 上 記 に 伴 う マ ニ ュ ア ル 作 成
・ ス タ ッ フ 導 入 ・ 教 育
・ 書 類 再 鑑
・ ク ラ イ ア ン ト へ の 業 務 報 告
【 P R エ ピ ソ ー ド 】
新 チ ー ム を 運 営 し 、 会 員 数 600 万 人 、 月 間 入 電 数 2 万 件 に 対 し
ク ラ イ ア ン ト ご 要 望 の 応 答 率 予 算 6 3% を 達 成 。
達 成 の た め に KPI マ ネ ジ メ ン ト の 導 入 、 マ ニ ュ ア ル の 全 面 見 直
し を 実 施 い た し ま し た 。