hyperv (hyperv) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 小売業のEC立ち上げから年商3億近くまで拡大

    卸売・小売 経営企画・事業開発 会社役員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    急速に成長していたインターネットマーケット市場に適応し、実店舗の運営を最適化するため

    ■ 体制・人数
    社員5名

    ■ 自分のポジション・役割
    管理責任者(取締役)

    ■ 目的を達成する上での課題
    市場の変化への適応、競合他社との差別化、テクノロジーの利用の最適化、コンプライアンス、ライセンス取得・証認可、クレーム対策

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    UX/UI対策、セキュリティーとプライバシーの確保、サイトパフォーマンスのモニタリング、法的事項と規制対応、データー分析と改善、カスタマーサポートとフィードバック

    ■ ビジネス上の成果
    ・在庫の追跡
    ・予測と分析で在庫レベル確保
    ・品質管理向上
    ・作業スピードによる物流強化
    ・取引先との連動強化
    ・安全管理体制強化
    ・従業員の福利厚生費向上
    ・サポート体制強化
    ・店舗イメージのブランディング強化

    企画、各モール内トップページ作成、商品登録、販売促進、マニュアル作成

    見積もり・仕事の相談