-
大手アパレルメーカーで大手百貨店出店デザイナーズブランド店長
■ プロジェクトの目的
新規店舗出店 店舗運営 人材育成 顧客管理 商品開発 商品発注
■ 体制・人数
店長以下 8名
■ 自分のポジション・役割
店長 店舗運営全般 対百貨店対応
■ 目的を達成する上での課題
次世代店長の育成 顧客対策
■ 課題に対して取り組んだこと
いかに人材を育成するか
■ ビジネス上の成果
新規店舗を4店舗出店でき、また、その成果として数々の表彰を受けたこと
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
新規店舗出店 店舗運営 人材育成 顧客管理 商品開発 商品発注
■ 体制・人数
店長以下 8名
■ 自分のポジション・役割
店長 店舗運営全般 対百貨店対応
■ 目的を達成する上での課題
次世代店長の育成 顧客対策
■ 課題に対して取り組んだこと
いかに人材を育成するか
■ ビジネス上の成果
新規店舗を4店舗出店でき、また、その成果として数々の表彰を受けたこと