-
広告プロジェクト
■ プロジェクトの目的
大手検索エンジン会社で広告主様からの質問へのお応え
■ 体制・人数
20名ほど
■ 自分のポジション・役割
電話、メールを使用したお応え
■ 目的を達成する上での課題
広告主様のご質問に答えるためにとにかく必要な知識量が膨大でした。
■ 課題に対して取り組んだこと
google広告、youtube広告、google analyticsなどいただいた質問に答えられるよう全方面の知識を蓄えました。
■ ビジネス上の成果
2016年前半、正社員含め、お客様からの評価率トップ。テレオペ、メール対応
-
開発プロジェクト
■ プロジェクトの目的
不動産の出口戦略
■ 体制・人数
7名
■ 自分のポジション・役割
開発プランの企画、仕入れ
■ 目的を達成する上での課題
物件を仕入れるための営業努力
■課題達成のために
一都三県の不動産業者を毎日回り続けました。
キャピタルゲイン、インカムゲインの計算を行い、その不動産をどういう形で利用するのが一番効果的かを常に考え続けました。
■ ビジネス上の成果
大手コンビニ店舗を作りました。土地、建物の仕入れ
企画
利回り計算
売却プラン