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大手金物メーカーで住宅向け収納システムの広報立ち上げ責任者(2年目実績:昨比246.1%)
■ プロジェクトの目的
ショップディスプレイパーツ製造で培ったノウハウを活かし住宅向け収納システムとして新規ブランドを立ち上げるプロジェクトで、ブランディングを目的とした広報戦略を実施
■ 体制・人数
6人
■ 自分のポジション・役割
責任者
■ 目的を達成する上での課題
メディア展開を1からすべて作り上げる
■ 課題に対して取り組んだこと
1.住宅業界のシンポジウム、展示会などのイベントへ積極的に参加し情報収集
2.雑誌社、整理収納で著名な先生への協力依頼、またはSNSインフルエンサーへの協力依頼
■ ビジネス上の成果
スタート2年でメディア展開の基盤づくりを完了させ、前年度売上実績比246.1%、以降毎年前年比平均150%で推移企画立案、メディア展開、カタログ、Webサイトにおけるすべてのディレクションと実制作を実行