-
大手美容外科のサイトのCVR改善
■ プロジェクトの目的
サイトのCVR改善(CV=予約)
■ 体制・人数
2人
■ 自分のポジション・役割
マーケター
■ 目的を達成する上での課題
サイト構成がややこしく、また自然検索によるセッション数・質が低下していた
■ 課題に対して取り組んだこと
オウンドメディアの増強による、リファラ流入の増加
■ 成果
CVR130%改善データ分析(Google Analytics)
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
サイトのCVR改善(CV=予約)
■ 体制・人数
2人
■ 自分のポジション・役割
マーケター
■ 目的を達成する上での課題
サイト構成がややこしく、また自然検索によるセッション数・質が低下していた
■ 課題に対して取り組んだこと
オウンドメディアの増強による、リファラ流入の増加
■ 成果
CVR130%改善
データ分析(Google Analytics)