Syncar

0

0

Exim LLC.

沖縄県庁、琉球放送、慶應大学との共同プロジェクトとして、人々と地域生活の関係の変化に注目した新しい地域ポータルサイト”Syncar”を作成 。
Eximがサイト及びサイト内の企画、デザイン、サイト構築をした。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
東京都
制作期間

6ヶ月

参考価格

5,000,000 円

最終更新日

2013年11月25日

制作者

Exim LLC.
Exim LLC. (goodcreation)

Experience = Interesting x Meaning

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

2009年10月に創業し東京都港区赤坂に拠点を構えるIT会社です。弊社では新しいメディア開発やWebデザイン、Webコンサルティング、ロゴデザイン、システム開発などインターネットやデザインに関わることを主な業務としております。
デザイン分野ではポスターやロゴ、フライヤーなどから映像の撮影や編集まで幅広く多岐に渡るデザイン制作が可能です。
開発分野では、HTML、CSSから始まりWordpressといった既存サービス、PHPやRuby on Railsでの開発など簡単なものからより専門的なものまで要求に合う開発を行うことができます。

弊社は、大学院在学中に岸博幸教授、竹中平蔵教授のもとでメディアデザインを学び、それがきっかけとなり起業致しました。現在でもこの二人が参画しておられます、policywatchというサイトの運営管理を行っております。この政策提言サイトを皮切りに選挙支援サービス、地域貢献ポータルサイトなどの企画・構築から、学生の就職活動支援サービス、BtoB向け勤怠管理システムや企業サイト、最新の原宿ファッションを発信するWebマガジンなど幅広いプロジェクトに携わり、創業以来、デザインや開発、運営など30社を超える企業と実務をこなして参りました。

弊社は「新しいメディアによって新しい経験をデザインすること」をスローガンに起業し現在に至ります。
様々なメディアが登場する中で、ユーザーを笑顔にする経験を創造するメディアを生み出すお手伝いを一緒にできたらと思います。

これからも、社会的意義がありながらも面白いものこそが経験を生むという理念を持って、新しいものを創ってまいります。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
Exim LLC.

最終ログイン:30日前以上