-
スマートフォンゲームアプリ大型配信イベントのスチル撮影
■ プロジェクトの目的
アプリ配信一周年を記念し、さらなる顧客拡大とゲームイベントの拡充。
■ 体制・人数
映像・音響・オーケストラ・写真・タレントetc、総勢200名以上。
■ 自分のポジション・役割
イベント舞台上のタレント様の写真撮影、イベント全体の取材撮影。
■ 目的を達成する上での課題
キービジュアル及びタレント様の撮りこぼしがないよう努めること。
■ 課題に対して取り組んだこと
カメラ2台+予備1台、超望遠レンズを用意しての即写体制を整えた。
■ ビジネス上の成果
現場の状況とクライアントの要望を汲み取り、臨機応変に対応し、プロジェクトに対して期待以上の写真クオリティと撮影枚数を上げることができた。