河添江美 (emiru1107) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • コールセンターの立ち上げ、運営

    自動車・バイク コールセンター・サポートデスク 正社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    自社客の点検・車検誘致、入庫歴のあるお客様のクレーム対応

    ■ 体制・人数
    6人

    ■ 自分のポジション・役割
    主任

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    進捗報告の徹底

    ■ ビジネス上の成果
    ・2か月前の入庫促進により、法定点検、プロケア点検、車検の入庫漏れを防止した
    ・早期クレーム対応で問題の長期化を防いだ
    ・新しい車検証の渡し漏れ防止を徹底した
    ・長期未入庫のお役様の掘り起こし

    見積もり・仕事の相談