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コールセンターの立ち上げ、運営
■ プロジェクトの目的
自社客の点検・車検誘致、入庫歴のあるお客様のクレーム対応
■ 体制・人数
6人
■ 自分のポジション・役割
主任
■ 課題に対して取り組んだこと
進捗報告の徹底
■ ビジネス上の成果
・2か月前の入庫促進により、法定点検、プロケア点検、車検の入庫漏れを防止した
・早期クレーム対応で問題の長期化を防いだ
・新しい車検証の渡し漏れ防止を徹底した
・長期未入庫のお役様の掘り起こし
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
自社客の点検・車検誘致、入庫歴のあるお客様のクレーム対応
■ 体制・人数
6人
■ 自分のポジション・役割
主任
■ 課題に対して取り組んだこと
進捗報告の徹底
■ ビジネス上の成果
・2か月前の入庫促進により、法定点検、プロケア点検、車検の入庫漏れを防止した
・早期クレーム対応で問題の長期化を防いだ
・新しい車検証の渡し漏れ防止を徹底した
・長期未入庫のお役様の掘り起こし