-
一部上場の各種大手企業のPR書籍の制作
■ プロジェクトの目的
周年誌の発刊によるステークホルダーへのイメージアップ
■ 体制・人数
20人
■ 自分のポジション・役割
アートディレクター、デザイナー
■ 目的を達成する上での課題
100ページを超えるボリュームアイテムの統一ビジュアルイメージのコントロール。
■ 課題に対して取り組んだこと
各社の特色を的確に捉えて抽象化しビジュアルイメージに落とし込んだ。
■ ビジネス上の成果
成果物の品質が継続的な受注を生んだ。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
周年誌の発刊によるステークホルダーへのイメージアップ
■ 体制・人数
20人
■ 自分のポジション・役割
アートディレクター、デザイナー
■ 目的を達成する上での課題
100ページを超えるボリュームアイテムの統一ビジュアルイメージのコントロール。
■ 課題に対して取り組んだこと
各社の特色を的確に捉えて抽象化しビジュアルイメージに落とし込んだ。
■ ビジネス上の成果
成果物の品質が継続的な受注を生んだ。