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日本におけるサイエンス・コミュニケーション広報の拡充を目指しています。
生命医学研究機関(名古屋大学理学研究科)にて専属広報を行い、アカデミアライティング、Webサイト運営、インタビュー、Podcast配信等幅広く広報業務を担当しています。
プロフィール、業績詳細は以下をご参照ください。
https://iblab.bio.nagoya-u.ac.jp/members/detail/k.kojima -
王手インテリアメーカーで家具販売(BtoC)の売上実績、関西圏一位記録。月予算450万達成。
■ プロジェクト
新入社員として入社後、家具販売とBtoCの手法を学び営業と組織管理を開始。
■ 体制・人数
店舗運営部の部署に所属。
■ 自分のポジション・役割
店舗の家具販売組織の管理。
レイアウトから発注管理まで総合的に売上実績を伸ばすアプローチを実施。
■ 目的を達成する上での課題
コロナ禍での客数管理、新興住宅地域での競合他社との差異化。
■ 課題に対して取り組んだこと
発注管理の手法、他社と差異化したレイアウトやデザインの企画立案、追加販売接客による業績向上
■ ビジネス上の成果
コロナ禍も継続して営業利益予算比170%達成。