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一部上場を目指している人材派遣企業で、営業・人材コーディネーター
■ プロジェクトの目的
会社を大きくして、視野を増やすことを目標に
営業を行う(飲食・販売・コールセンター・倉庫)
紹介するスタッフの質を高め、見分ける作業(人材コーディネーター)
■ 体制・人数
会社全体 90人
■ 自分のポジション・役割
都心別の支店 営業・人材コーディネーターの両方を担当。
■ 目的を達成する上での課題
自支店を都心で一番にまずはすること。
■ 課題に対して取り組んだこと
利益があるかないかをしっかり見極め、上司に相談する。
売上が上がりそうな所を見つけたら、徹底的に行う。
■ ビジネス上の成果
30万くらいの売り上げのクライアントを新卒1年目で500万まで上げました。
ほかにも新規のクライアントを増やし、100万・200万増やしている。営業・人材コーディネーター・管理