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地方公共団体の公立高校に関するPR事業の企画・制作プランナー
■ プロジェクトの目的
入学志願者の増加を図る
■ 体制・人数
50名
■ 自分のポジション・役割
統括プランナー・マネジメント
■ 目的を達成する上での課題
企画制作に時間が限られていた。
■ 課題に対して取り組んだこと
適材適所に有能な制作スタッフなどを配置し、プロジェクトの垂直的な立上げに努めた。
■ ビジネス上の成果
入札コンペにおいて企画点で競合を圧倒し、受注を決定した全体企画・PRコンテンツ企画など
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
入学志願者の増加を図る
■ 体制・人数
50名
■ 自分のポジション・役割
統括プランナー・マネジメント
■ 目的を達成する上での課題
企画制作に時間が限られていた。
■ 課題に対して取り組んだこと
適材適所に有能な制作スタッフなどを配置し、プロジェクトの垂直的な立上げに努めた。
■ ビジネス上の成果
入札コンペにおいて企画点で競合を圧倒し、受注を決定した
全体企画・PRコンテンツ企画など