-
SaaS事業会社で自社ブランディングのデザインチームマネージャー(認知拡大)
■ プロジェクトの目的
自社サービスの認知拡大及びブランディング
■ 体制・人数
4名
■ 自分のポジション・役割
マネージャー
■ 目的を達成する上での課題
コミュニケーションとプロダクトを通してユーザー体験を統一したブランディングで提供
■ 課題に対して取り組んだこと
プロダクトデザインチームとプロダクトデザインチームのマネージメント
■ ビジネス上の成果
ユーザー満足度の向上
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
自社サービスの認知拡大及びブランディング
■ 体制・人数
4名
■ 自分のポジション・役割
マネージャー
■ 目的を達成する上での課題
コミュニケーションとプロダクトを通してユーザー体験を統一したブランディングで提供
■ 課題に対して取り組んだこと
プロダクトデザインチームとプロダクトデザインチームのマネージメント
■ ビジネス上の成果
ユーザー満足度の向上