-
国内大手通信企業で販売、営業、顧客対応のマニュアル作り、実績工場の教育・研修担当
■ プロジェクトの目的
店舗およびエリアの実績・応対スキル向上
■ 体制・人数
30-100人
■ 自分のポジション・役割
企画副主催
■ 目的を達成する上での課題
モチベーション維持、スキルの平準化
■ 課題に対して取り組んだこと
実績のデータ分析と個々の方向性の確立と相性に合わせた研修
■ ビジネス上の成果
前年度の150%の実績企業内資格として全国でも三桁もいない資格の取得
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
店舗およびエリアの実績・応対スキル向上
■ 体制・人数
30-100人
■ 自分のポジション・役割
企画副主催
■ 目的を達成する上での課題
モチベーション維持、スキルの平準化
■ 課題に対して取り組んだこと
実績のデータ分析と個々の方向性の確立と相性に合わせた研修
■ ビジネス上の成果
前年度の150%の実績
企業内資格として全国でも三桁もいない資格の取得