-
予約困難ホテルのプロダクトマネージャーとして、撮影〜販売まで(稼働率90%OVER×12ヶ月)
■ プロジェクトの目的
宿泊施設のブランディング・集客
■ 体制・人数
〜5名
■ 自分のポジション・役割
フォトグラファー/マネージャー/支配人
■ 目的を達成する上での課題
予算がない中での新規オープンで、認知及び集客の獲得
■ 課題に対して取り組んだこと
魅力的なビジュアル、ストーリーの提示で訴求
顧客の予約導線の設計
■ ビジネス上の成果
オープンから3ヶ月で予約半年待ち、12ヶ月連続稼働率90%超えを記録。
各メディアからの取材、TV出演
化粧品ブランドとのコラボレーション企画実現など