-
時計ブランドの新品広告
■ プロジェクトの目的:広告企画・制作
■ 体制・人数:約10名
■ 自分のポジション・役割:AD
■ 目的を達成する上での課題:新商品発表のため、広告を通して、広く認知させ。
■ 課題に対して取り組んだこと:商品のベネフィットをイベントを通して来場者に伝わる。
■ ビジネス上の成果:クライアントの売上目標に果たしました。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的:広告企画・制作
■ 体制・人数:約10名
■ 自分のポジション・役割:AD
■ 目的を達成する上での課題:新商品発表のため、広告を通して、広く認知させ。
■ 課題に対して取り組んだこと:商品のベネフィットをイベントを通して来場者に伝わる。
■ ビジネス上の成果:クライアントの売上目標に果たしました。